JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業PickUp

描いて創れ、世界を。

株式会社ヤスナ設計工房

私たちは今後10年間で大きな飛躍を遂げます。 お客様の期待に応え続け、着実に信頼を重ねていき、実績を積み上げてきました。約60年間をかけ、業界の「ONLY ONE」の位置を築きあげたヤスナは、 今後10年間を飛躍期と定め、「ヤスナしかできない設計」、「ヤスナだからできる設計」を広げていきます。 「SPECIAL ONE」を目指して。

株式会社ヤスナ設計工房イメージ

大型プラント設計

年間250品目以上の設計を手掛けている当社では大型プラントから超精密機械まで設計しております。

株式会社ヤスナ設計工房イメージ1

産業ロボット設計

1980年代からはじめたロボット設計ですが、今では医療ロボットの設計に携わっております。

株式会社ヤスナ設計工房イメージ2

2022年 60周年を迎えます

約60年前、5人のスタッフで創業した当社は船舶用ボイラの設計専門会社でした。 現在はグループ総計で250名を抱える設計会社となり、設計分野も多岐に展開し、毎年100品目以上の設計を手掛けるまでになりました。時代と共に、自己変革を続けてきた当社ですが、創業以来、「仕事に対する姿勢」は一貫しています。 一つ、誠実に。一つ、信念を持って。一つ、行動は自ら。この姿勢を持ち続けているからこそ、お客様から評価され、業界のオンリーワン企業になれたのだと考えております。 産業界が大きく変わろうとしている中、更なる飛躍を遂げようとしているヤスナにおいて、この姿勢はより強く求められています。 2022年3月に新社屋(写真右)完成予定

株式会社ヤスナ設計工房イメージ3