JOB播磨 兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業詳細

株式会社エコロニスタ

スタッフの成長が会社の成長!ワークライフバランスを大切にみんなでがんばる会社です

弊社はワークライフバランスを大切にしています。仕事を楽しくがんばるためには、「プライベート」も大事。そのためにはお休みの多さではなく、休みやすさがポイント。店舗運営業務なので、業務は年中無休ですが、その代わりシフトで平日休みが取得できますし、入社半年後の有給休暇10日付与は、その後1年間で使い切りが弊社のルールです。当然、勤務年数に応じて有給日数は増加。スタッフの成長が会社の成長という考えの下、改善点を出しあいながらみんなでがんばる会社です。

企業PickUpに掲載の記事を見る

株式会社エコロニスタイメージ
所在地
〒670-0982
兵庫県姫路市岡田632-1
代表TEL
079-293-8364
代表FAX
079-299-2606
事業内容
ブランド・貴金属専門店「キンバリー姫路中地店」を運営しています。                                    ◯「買取」 ◯「販売」 ◯「質業務」                                                を中心に、金製品売買やアップル製品売買まで幅広い商品を取り扱っております。研修制度が充実していますので、入社してから仕事をしながらじっくり覚えていきます。リユースにテックの要素も加えた、SNS、ネット販売など、ネットを使った業務もおこなっています。
創立年月日
2014年11月5日
代表者
細井健一郎
資本金
3,000,000円
従業員数
3名
教育・研修体制
全員が未経験者からのスタートです。未経験でもしっかりした研修制度がありますので安心です。入社してから、知識習得の座学、実際の業務をしながらのOJTと、ステップアップして業務をしながら覚えていくスタイルを確立しています。
企業ホームページ
https://www.ecolonista.com

企業一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。