JOB播磨 兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業詳細

株式会社 岸本鉄工所

自然豊かな兵庫の山のふところに、大型製缶~機械加工の一貫生産工場がある。

1925年に「最大の会社より、最良の会社たらん」の社是のもと、技術・技能を提供するプロフェッショナル集団として創業いたしました。その独自技術を駆使しながら、弛みない努力とバイタリティーで、大手重工業の主要サプライヤーとして”ものづくり”を続けてまいりました。大型製缶~機械加工、塗装までの精密加工・一貫生産を得意とし、現在ではIHI・三菱重工業・三菱電機・神戸製鋼所・日本製鋼所などを含む、全世界の産業界の”ものづくり”を支えています。

株式会社 岸本鉄工所イメージ
所在地
〒679-5654
兵庫県佐用郡佐用町大酒763
代表TEL
0790-88-0192
代表FAX
0790-88-0567
事業内容
大型製缶品及び大型機械加工の高精度製品の製作を得意としています。”陸上輸送できる最大サイズが得意”を掲げていますが、もちろん小型製品の製作も行っております。船舶エンジン部品・産業機械・各種プラント設備・インフラ設備・エネルギー関連から医療機器に至るまで、様々な産業の製品づくりを手掛けています。
代表者
岸本博仁
資本金
49,000,000円
従業員数
52名
教育・研修体制
業務に必要な資格(クレーン・玉掛・フォークリフト・溶接など)の取得費用は全額支給致します。各部署ごとに教育訓練、勉強会(溶接知識・図面読解力・歪み修正など)は定期的に実施しております。
産休・育休体制
あり
過去の採用実績
中途採用を軸に採用活動を行っております。2020年3月からのデータとしましては、各部署に若干名ずつ採用させて頂いております。
企業ホームページ
http://kishimotoiw.co.jp

企業一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。