JOB播磨 兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業詳細

三和鉄工株式会社

現状維持ではなく、常に新しい事へ挑戦する精神を忘れない。品格を高めて製品の品質を常に向上させ続ける事で社会に貢献できるモノづくりのプロ集団として、常に成長し続ける会社を目指しています。

当社社員の平均年齢は30代と若く、組織内の壁もない事からコミュニケーションが取りやすい社風です。 金属加工を主体とした製造会社ですが業種・業界を問わず、金属以外の様々な素材への加工にも挑戦しています。 創業年数は60年を超え、長く培ってきた経験と技術を携え、やって来る100周年に向けて様々な事業にも取り組みます。

企業PickUpに掲載の記事を見る

三和鉄工株式会社イメージ
所在地
〒676-0074
兵庫県高砂市梅井3-15-14
代表TEL
079-447-0116
事業内容
当社は高砂市内に2ヶ所の工場を構え、地元の企業のみならず全国の名だたる企業とも取引をしています。 加工内容としては穴あけや面削り、切断といった作業が多く、保有する設備に関しても高度な加工がこなせる工作機や国内でも限られた数社のみしか保有していない大型切断機を使い、他社にはできない加工作業にも取り組んでおります。
過去の採用実績
2018年2名 2019年2名 今後の採用実績に関して人数制限は無し。
企業ホームページ
https://sanwa-m.com/

企業一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。