JOB播磨 兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業PickUp

自社オリジナルブランド「MISM」を商品開発!

株式会社ヒメプラ

当社は商社でありながら、「MISM(ミズム)」という自社オリジナルブランドを立ち上げ、多くの商品を開発しています。お客様であるドラッグストア・ホームセンター・大手コンビニエンスストア・外食店チェーンなどに販売しています。 中国を中心に、東アジアの優良な協力工場とタイアップし製造しているため、マーケットニーズをとらえ品質もよく、しかも価格はリーズナブル! 外国籍の社員も働いており、社内では毎日、英語や中国語が飛び交っています。 2020年からは海外営業部を設立し、日本製のクオリティの高い商品を、米国・欧州・オーストラリア・アジアで販売しています。

株式会社ヒメプライメージ

新人や若手社員にとって、ヒメプラは「チャレンジできる会社」です!

若手とベテラン社員の距離が近く、若いうちから責任ある仕事を任せてもらえます。 先輩たちのサポートがあるので、失敗を恐れず挑戦できますし、早くから貴重な経験を積むことができます。 自ら考えて仕事をしていく伝統もあり、分からないことはその都度質問しながら、自分のアイデアをカタチにしていきましょう!

株式会社ヒメプライメージ1

頼れるエルダーが、マンツーマンで基礎から教えます!

入社後はエルダーがOJT(都度教育)にあたり、仕事の基本を身につけていきます。 エルダーはヒメプラ社員としての教養や知識も教えてくれますので、分からないことがあれば、何でも質問してください! 職種別研修や外部セミナーに参加する機会も多くあるため、若いうちから専門知識を修得することができます。 資格を取得すると、会社からお祝い金が贈呈されます♪

株式会社ヒメプライメージ2