JOB播磨 兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを開く

JOB播磨

兵庫県中播磨県民センター・姫路市・姫路経営者協会が運営する
播磨地域密着型就職支援サイト

メニューを閉じる

企業PickUp

ルート営業

三木産業株式会社

三木産業株式会社イメージ

チーム制の導入

当社の営業は5人1組のチーム制で活動しています。それは、挑戦を続けるために必要な知識などアドバイスできるよう、困ったときに頼りになる先輩がいつでもすぐそばにいるということです。研修後の配属先では上司・先輩が同行・アドバイスをしっかりしてくれるので安心していただける体制を整えています。チームを全力でサポートしてくれる事務員さんもいます。お客様のために頑張るあなたをチーム一同全力で応援しています。

三木産業株式会社イメージ1

ワークライフバランスの充実

当社には『20時以降は残業をしない』というルールがあります。ほとんどの社員が19時までは退社しています。退社後の自分の時間、家族の時間を大切にするためです。また、日曜日・祝日以外の休みは自由。例えば・・・日曜日・祝日とあと1日休みを組み合わせて3連休で旅行♪している方もいますし、平日の空いているショッピングモールでゆっくりお買い物♪といったようにオンオフがしっかりとしています。ワークライフバランスが充実していることで、活き活きと仕事を行うことができます。

三木産業株式会社イメージ2

スキルアップ

研修OJT教育を中心とした新入社員研修(約二ヶ月)公的資格取得支援(設備士・二種販売士 等) 自己啓発支援・資格取得支援国家資格取得等にかかる費用は全て会社が負担します!受験の申し込み等の手続きは総務グループが行っています。受験合格の為の研修を外部で受けていただいています!もちろん受講費も会社負担です。合格できる環境が整っていますよ。

三木産業株式会社イメージ3